| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | ■「ブタイウラ」とは「ブタイウラ」は、オーナー(企業)と顧客、顧客同士が「コミュニティ」を通じた交流により、顧客が能動的にブランドと関わる機会を創出します。顧客との継続的な接点を生み出し、エンゲージメントを高めることで、LTVを向上させるオンラインコミュニティプラットフォームです。
 
 ■こんな企業様におすすめです
 SNSでの拡散力を高めたい
 顧客のロイヤリティを高めたい
 新規事業や商品開発のヒントを得たい
 顧客と長期的な関係を築きたい
 
 ■ファンコミュニティを利用したSNS(twitter/instagram)での拡散力向上
 コミュニティ内では、会員とオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。
 それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への
 エンゲージメント及びロイヤリティが向上、
 UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます!
 
 【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】
 インプレッション数
 +280%
 いいね数
 +148%
 リンククリック数
 +925%
 ※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測
 
 ご興味がございましたら、ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
 「ホワイトペーパーが足りない」
 「コンテンツごとの効果を検証したい」
 「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
 ◎よくご評価いただく一例
 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
 ■成果報酬型リードジェネレーション
 初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
 ■掲載保証型イベント集客メルマガ
 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大手アパレルEC様事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
 想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
 業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
 
 メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
 従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
 
 W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
 法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
 【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
 
 
 ■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
 異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
 複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
 データ活用や業務効率の向上を実現します。
 
 
 〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
 W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
 業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
 
 
 〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
 取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
 さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
 成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
 
 導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。
 Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。
 
 アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
 Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。
 
 また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。
 
 <本資料から得られる事>
 -Adjust 会社概要
 -プロダクトの説明
 -国内・国外導入実績
 -Adjust 計測方法
 -Adjustで計測可能な指標
 -導入事例
 -アドフラウドの手法と防止機能
 -アプリ内ボット検知ツール
 -広告キャンペーン自動化ツール
 
 導入実績業界
 銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等
 
 アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Adjust Japan Overview 2025 Q4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
 情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。
 台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
 
 弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、
 台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
 様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。
 
 ▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
 ・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
 ・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
 ・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
 ・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない
 
 ▼『PR TAIWAN』
 ◉台湾現地メディア配信数
 PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
 
 ◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
 PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。
 
 ◉掲載先のクリッピング
 リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。
 
 ◉PRTAIWANでは以下も行っております。
 ・台湾現地PRイベント運営
 ・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)
 
 <現地実施の場合のメリット>
 ・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
 ・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能
 
 本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
 ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/02/26 | 人が存在する限り不動産業界の需要は存続し続ける一方で、繋がりのある建設業は24年度の倒産数が過去最多となったのをご存じですか?今後どのような状況になっても継続力のある会社であるために不動産業界の課題へのアプローチは必須であると言えます。
 
 そんな課題全てにアプローチできるマーケティング施策が「オウンドメディアでのコンテンツマーケティング」です。
 
 本資料は、不動産業界の課題を解決するマーケティング手法として、オウンドメディアでのコンテンツマーケティングが最適なのか、理由や効果・成功事例を紹介しております。
 ・なぜ不動産業界の課題を解決するマーケティング手法として、オウンドメディアが最適なのか
 ・コンテンツマーケティングの戦略
 ・不動産業界でオウンドメディアを通して課題解決を実現した成功事例紹介
 ・Leo Sophiaのサービス内容ご紹介
 
 また只今、"資料ダウンロード後、弊社の担当からのご連絡”or "弊社HP"から無料相談をご利用いただくと、先着10社に次のいずれかをご用意いたします。
 ※事業者の方のみ限定となります。
 
 ①貴サイトの競合分析レポート
 ②貴サイトが競合に勝てる渾身のKW5つご提案
 ③貴サイト内の課題分析レポート
 
 HPの無料相談フォームからお問い合わせいただく場合は、フォームの「お問い合わせ詳細」に希望の番号をご記入ください。
 ※またオウンドメディアの外注化を検討されている方は外注費用の見積りをお出しすることも可能です。
 ご希望の際は「見積もりをお願いしたい。」と合わせてご記入ください。
 
 
 ■Leo Sophiaのサービスの特徴
 ・事業づくり、事業グロース経験を土台とした事業家目線でのご支援
 ・20以上のジャンル、50以上のメディア運営で培ったノウハウを生かしたご支援
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												不動産業界がオウンドメディアをやるべき理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/28 | こんにちは!アタラ株式会社です。弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。
 
 ■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか?
 ・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい
 ・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい
 ・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい
 ・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい
 ・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい
 ・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい
 ・インハウス化に向けた計画を立てたい
 ・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい
 
 上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
 
 ■この資料で分かること
 ・インハウス化とは?
 ・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある
 ・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意
 ・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで)
 
 本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
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																		インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4で実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Supership Search Solution_媒体資料_20250801.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 BizHintとは IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
 「コンテンツごとの効果を検証したい」
 「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 BizHintの特徴 ◎よくご評価いただく一例・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 メディア・媒体データ 会員数:650,000名以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           BizHintの強み・メリット ◎BizHintが支持されるポイント・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 BizHintの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BizHint媒体資料_2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 印刷会社様向けのITツール「CARM2(カームツー)」は、スマホアプリやWebアプリをノーコードで簡単に作成できるプラットフォームです。いま、印刷会社様にはかつてないほどの“変化”と“選別”が求められています。紙メディアの需要減少、原価の高騰、価格競争の激化。従来の「刷って納める」モデルでは、顧客から選ばれ続けるのが難しくなっています。
 一方で、変化に適応した印刷会社様は、印刷+αの価値提供により、顧客から高い評価と継続的な取引を得ています。共通しているのは、「顧客の課題に向き合い、解決策を提供するパートナー」へと進化していることです。そうした“選ばれる印刷会社”が実践している新たな常識――すなわち、クロスメディアを活用した“価値提供型”ビジネスの戦略と実践手法を、事例を交えてご紹介。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引 あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
 ・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
 ・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
 
 ■ご活⽤例
 ホームページ経由の有効問い合わせの増加
 新サービスの認知拡⼤・テスト
 各種広告効果の最⼤化
 社内運⽤体制の構築
 など
 
 ■こんな企業におすすめ
 ・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
 
 ■3つの特徴
 ①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
 SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
 
 ②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
 時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
 プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
 
 ③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
 月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
 
 ■実績
 ・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
 ・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
 ・初期費用なし、最低契約期間なし
 
 ■具体的な取り組み例
 【目的】
 ホームページ経由の問い合わせ増
 新規事業のテストマーケティング
 休眠顧客の掘り起こし
 各種ツールの効果的な使い⽅の構築
 社内での仮説検証体制の確⽴
 など
 
 【具体施策例】
 SEO対策
 導線設計・ページ改修
 記事・動画・セミナー企画制作
 展⽰会サポート
 LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
 資料作成、市場・顧客調査
 広告運用、MEO、プレスリリース作成
 など
 
 ■お客様の声
 ・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
 ・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
 ・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 【150以上のアカウントで導入実績あり】LINE公式アカウントに連携する
 雑誌・マンガの電子書籍サービス「ビューン@」販売代理店募集
 
 「ビューン@」は、LINE公式アカウントの友だちに簡単に雑誌やマンガの電子書籍を提供できるサービスです。
 顧客サービスや店舗の待ち時間対策、企業の福利厚生として広く利用されており、これまで150以上のアカウントで導入されてきました。
 特にパチンコ店、カーディーラー、クリニックでは、待ち時間対策や友だち登録特典としても人気を集めています。
 
 【ストック型収益モデルで安定した収入】
 「ビューン@」はストック型の収益モデルを採用しており、安定した継続収入を得ることが可能です。
 また、LINE公式アカウントへの導入時には、0~20万円の初期費用の設定がありますが、初期費用からもショットで収益を得ることができ、代理店様には長期的な収益アップが期待できます。
 
 【豊富な販促ツールとサポート】
 弊社では、販促用のチラシやスタートガイドなど、充実した販促ツールを提供します。
 導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。
 営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
 
 
 各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。
 ※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/08 | ■商品検索サービスとは■商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
 必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
 検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。
 
 ■3つのメリット■
 ①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
 ②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
 ③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート
 
 ■目次■
 ・EC商品検索サービス5つをご紹介
 ・フェーズ・課題別 検索サービスの選び方
 ・商品検索サービス特徴まとめ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ECサイト商品検索サービス比較【GENIEE SEARCH】 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/22 | 割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。
 通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
 また、現状実施されているクリエイティブツールについても
 無料で診断いたします。
 尚、先着枠が埋まってしまった場合、
 翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
 【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。
 休眠顧客に対する「フォローDM」です。
 「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
 取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
 さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
 より効果が見込めるものに・・・。
 
 弊社クライアントでの実施で、
 300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
 新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
 そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
 お悩みの通販事業者様には、
 小予算からでもテスト実施ができるので
 オススメの施策です。
 
 
 〈資料の目次〉
 □CRMの重要性
 □新規獲得vs休眠復活
 □休眠対策は、以外と・・・。
 □なぜ『お詫びDM』?
 □結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
 □ツールパッケージのご紹介
 □制作の流れ
 □事例のご紹介
 □お客様の声
 □エフェクトのご紹介
 □ツール無料診断・お問い合わせ
 
 
 <オフラインでのCRMツール制作実績>
 【美容系商材】
 クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
 フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
 ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
 バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
 化粧下地、医薬部外品、その他多数
 
 【健康食品】
 滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
 青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
 ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | ■アンバサダーマーケティングとは自分が好きな企業やブランドの商品を継続購入するだけでなく、他社への積極的な推奨やユーザーサポート、ブランド擁護まで自発的に行うファンの存在が注目されています。
 このようなファンをパートナーにしてマーケティング課題を解決し、ビジネス貢献を目指す活動/プロセスがアンバサダーマーケティングです。
 
 ■弊社の紹介
 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
 
 ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。
 
 ■こんな方におすすめ!
 ・アンバサダーマーケティングに興味があるけど、どんな効果があるかわからない…
 ・アンバサダーマーケティングの事例を知りたい
 ・そもそもアンバサダーマーケティングを行う目的って何?
 
 アンバサダーマーケティングに関して情報収集をされている方に向けた資料となっております。
 
 ■目次
 ・アンバサダーマーケティングの三大実施目的
 【LTV向上】~エンゲージメントを高めて、売上維持・拡大につなげる~
 【購入・来店促進】~クチコミ/UGCを醸成して、購入・来店につなげる~
 【ブランディング貢献】~ファンの声を活かして、ブランディング価値向上につなげる~
 
 ・アンバサダーマーケティングの導入事例
 ・アンバサダーマーケティングをサポートするソリューション
 
 ■相性のいい商材・業界
 美容/化粧品/コスメ/サプリメント/健康食品/食品/飲料/家具/アパレル/ガジェットetc.
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AMN】アンバサダーマーケティングの三大実施目的とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/25 | 割引内容メディアレーダーをご覧いただいた方には初月10%割引で提供いたします。 SQREEMは、シンガポール発のA.I.テックベンチャーです。クライアント企業にとっての顧客像や彼らが何を求めているかを言語化することに長けています。A.I.による分析を通じて、人間では推測できない斬新な顧客セグメントや生活者インサイトを導き出すことが可能です。分析には、Cookie・IPアドレスを利用しないため個人情報保護法やGDPRにも準拠します。
 この機能によって、クライアント企業は自社のまだ見ぬ顧客像を知ることができ、既存のマーケティング施策の見直しや、新規事業のターゲット策定にお役立て頂けます。
 また、独自AIによって分析・抽出したターゲットオーディエンスに、Meta (Facebook/Instagram)などのSNS広告やディスプレイ広告を介してリーチする広告配信サービスも提供しています。ターゲット分析の特徴を踏まえ、基本的には新規顧客獲得のための施策としてご利用いただくケースが多いです。
 サービスの特徴は以下の通りです。
 1. AIによるオープンデータ分析でマーケティング戦略立案を支援
 2. 上記分析に基づき、SNS(Meta広告プラットフォーム)でディスプレイ広告配信
 3. クッキーに依存しない分析・広告配信を実現
 特に、Google Chromeのサードパーティクッキー除外の期限は伸びたものの、来るクッキーレスターゲティングの時代に備えた広告展開をお考えの方や、デジタル広告で新規顧客獲得を目指す方向けのサービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SQREEM_AI×Meta広告_Nov.2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/15 | ------------------------------------------------------------------------Softbankグループ”umamill”が海外輸出のサポートをします!
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 umamillは現地バイヤー向けの日本食越境ECサイトを運営しております。
 皆様の試食用サンプルをバイヤーに届けることで
 商談~海外輸出まで継続的にサポートいたします。
 
 ▼こんな問題はありませんか?▼
 ・輸出にかかるコストが不安
 ・輸出手続きのノウハウがない
 ・英語がわからない
 
 ☆上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!☆
 
 ❏umamillの強み
 ①簡単に輸出トライできる
 ↳商流がすでに構築されている
 ↳貿易手続きはumamillにお任せください
 ↳やり取りはすべて日本語でOK
 
 ②販売実績がある
 ↳現地バイヤーとのつながりがある
 ↳輸出ノウハウがある
 
 ③低価格
 ↳業界最安値
 ↳商品登録:無料!
 
 ❏販売事例
 ・【シンガポール】健康ジュース
 販売先:ライブコマース事業者・小売店
 
 ・【香港】まんじゅう
 販売先:EC事業者・飲食店
 
 ❏対象地域
 シンガポール / 香港 / オーストラリア / カンボジア
 ※随時展開国拡大中
 
 
 資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【詳細資料】umamillサービス説明_2022.03.16.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/19 | KAYAKURAは専門家・実践者によるこれからの地域・移住・観光・社会を考えることを促すWebサイトです。2019年の開設以来、ユーザーの視点に立った専門性と信用性の高い記事をSEO対策で的確にターゲットに提供してきました。現在、地域課題・社会課題関連サイトではトップレベルの月間25万Vを達成しております。
 掲載記事の幅は広く、2021年現在記事ジャンルと記事数はSDGs: 20 ライフスタイル: 33 働き方: 35 地域・まちづくり: 76 社会: 93 移住: 61 観光インバウンド: 36となっております。
 
 
 サイトの特徴は以下の通りです。
 
 ■移住/地域/観光/社会に興味関心をもつライト層~専門層の幅広い読者
 KAYAKURAのコンテンツは大きく「ライト層向けの解説記事」と「専門層向けの考察記事」に分かれます。各分野に精通したライターが想定されたペルソナが求める情報を的確に提供。
 
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